2013-01-22

ディズニーシー

行ってきました、ディズニーシー。

成人式直後で、かつ共通一次試験のある週末、なのですいてるかなー、という事で…

まぁ、いきなりトイストーリーマニアに並ばされて、9時半で210分以上待ち、結局乗ったのは2時過ぎなので、4時間半待ったわけですが…疲れた…まぁ、おいらが並んだ後は殆ど列は伸びず、って感じでしたが…こんなんなら、昼過ぎから並べば良かったよ…

でも、まぁ、他はそこそこレベル。タワーオブテラーは、ファストパスで、ストームウィンドが15分くらいで乗れて、インディジョーンズが80分待ち、センターオブジアースが45分待ちで、息子壱号はシーの大物にはその日のうちに乗れた事に。

おいらは、トイストーリーマニアに載って12万点くらいだった後、ストームライダーにのって、後は弐号とラグーンシアター(待ちなし)を見て、まったり過ごしてました。タワーオブテラーのファストパスは取ってもらったが、息子弐号の相手が必要だし、一人で乗る趣味もないので、スルー。まったりと息子弐号と遊んでました。


何せ、飲食店ががらがら、席とらなくても席が見つかる程度に…トイストーリーマニアの並ぶタイミングを間違えなければ、だいたい全部普通に乗れてしまうんぢゃないかなぁ、みたいな事を思いつつ。

出かける直前に、おひつにあった米を全部おにぎりにして持ちこんだら、トイストーリーマニアに並んでるうちに全部消費されてしまいました。真空断熱水筒に入れて持って行ったお茶と自製のコーヒー牛乳も消費されて…その分食事に並ぶ事がなくて楽だったというのもw

息子達はかなり満足したようでした、っとさ

0 件のコメント: