2020-11-01

浦安(ゲリラ)花火

土曜の朝、高洲公園の周囲をうろちょろしてたら、「4時~7時までここらへん閉鎖します」って看板が…あー、なんか総合公園でやるから、その対策ね…と思ったんですが、総合公園側に回っても何もない?ってことは、高洲公園の海際の端(ワンドのあたり)だけ閉鎖ってことで…何する気だ?と
で、奥様に話題にしたら「あ、花火ちゃう?」と。どうやら、打ち上げ場所を秘密にして花火上がるらしい。あー、それかー、ってことで見物兼釣りへ。
釣りはまったくでしたが、見物客少なめ、な所で花火が始まりました。


一眼持っていくのが面倒だったのでピクセル4&手持ちで撮影。まぁ、なんとかなるレベルだったかな、と。

昔和倉温泉で見た目の前花火は、画角に収まるとかいうレベルではなく、腹の底から体全体に振動が伝わるようなのでしたが、今回のは小さめだったのか、そこまでではなかったですね。ともあれ、風はいい方向へ吹いてたので、綺麗にみられました。

0 件のコメント: