2020-11-12

寒いっすねぇ

今朝、ウォーキングやってて、寒ぃ~、と。

11月の頭で寒いとなると、1月頭のキャンプはきついかも…とか…

って、そういや、下は半ズボンだし、上も網下着に、薄い長袖、超軽量ウィンドブレーカー程度の装備しかしてませんでした…そりゃ寒いわけだ…(まぁ、動いてる間はこれでも暖かいんですが)

セラミックファンヒーターと電気毛布があって、ランドブリーズならば、寝るのはなんとかなるとして、問題はサーカスの中。まぁ、風避けと考えて、焚火で暖を取るのも手ではありますが…ストーブ…持っていくかなぁ…

さすがに、トヨトミとか、他所の方がやってるようなストーブ類は、車のサイズ的に無理!なので、そういうのは持てませんが…武井バーナー301Aは前に買ったんですよね…灯油を5リットルも持っていけば、サーカスを閉じて使えば楽勝で暖かいはず…ちょっと惹かれる…が、奥様が灯油の匂い嫌いなんですよね…

本体だけ持って行って、寒そうなら灯油買ってきて使う、方向で考えようか…それとも荷物になるから、着るものでなんとかするか…しばし悩みます。

0 件のコメント: