2020-11-11

きたきた

やはり、2週間ですね、trekinnからの輸入。


 X-pan が2つと、X-set 11 が1つ。これで、フライパン2つ、鍋2つ、ケトル2つ、マグ6つ、皿4つと、カップが1つになりました。カップもう1つ入手して、ケトル単体の中に収納すると、大体イメージ通りかな…4人家族で、食器が3つ/人で、鍋2つ、フライパン2つ。あとは特殊な調理器具(ダッチオーブンとか)を持っていけば、たいていの調理に対応できるはず。

後は、4リットルのX-potを調達するかどうか…4人だとそこまでは要らんのよね(1品で4人賄おうと思うとアレだが、何品かで賄うなら1品あたりの容積はそこまで要らん)…多人数でいキャンプとかで遊ぶなら欲しいけど…そういうシーンになるなら考えよう。

0 件のコメント: