2010-11-17

準備中っと

DSDで遊ぶのはそろそろやめにして…SDTrans192 Rev3を評価するための環境準備中。

まずは…352.8/24は流してみないとダメよねぇ、ってことで…で、対応させるにはBuffalo II 側のクロックを80MHzから替える必要あり…ってことで、先日某氏から交換していただいた Buffalo II + Fidelix Clock 96MHz 版に配線を切り替え。

この状態(DAP側は SDTrans192 Rev.2 ドノーマル)で、試しに 352.8/24 を再生してみたら…

・待機時にあったホワイトノイズ(おそらくロックできてなかったせい?)が消えた
・正常に…ってか綺麗に再生できた!

ほっと一息。単純に Buffalo II 側のクロックの問題に見えますな>DXD再生の件

ついでに他の楽曲をざーっと流し聴きしてますが…いやぁ、恐ろしくピントがあった感じがしますな…低い方まできっちり伸びてくる…これは楽しい。

流し聴きのつもりが、ついつい聴き入ってしまうのでした。

SDTrans192 Rev3 試聴ですが、今週末、土曜日午前中あたりに秋葉を徘徊する予定でいます。その際には持ち歩いていると思うので、捕まえてください(ってかどっかでオフしてます、多分確実に)。Twitter眺めてると、どこに居るかの情報が見られるかと思います。
また、おそらく明日以降借用期間中は通勤時に使ってると思うので、東京駅とかで捕まえてくれれば、やっぱり聴けるかと思います。これも移動情報はTwitterにて。

ご興味ある方はお気軽にどーぞー

0 件のコメント: