2010-11-23

横浜オフ準備中♪

つーても、SDTrans192 Rev3は既に送りだしてしまったので、Rev2でになりますが…

Rev3はあの後、名古屋出張時に、移動Twitterしてたら「名古屋でE8してる人発見」って書き込みを見かけて、「あー、名古屋駅ならおいらかもー、緑の鞄ぶら下げてる」って返事したら、まさにその通りだったようで(笑) 駅前某所で仕事を片付けた後、ミニオフしてきました。学生さんですが、iMod(iPodの改造品)とか使ってる人でしたが、色々ソースを変えて聴いてもらったら、衝撃を感じておられたようでした。その後ジッターの話とか、PCオーディオの問題とかを少し話して解散となりました。

いやぁ、こんな出会いもあるんですねぇ、とw(勿論初対面)

とか言ってたら、そういえば、横浜オフが今週末に迫っていました。

おいらは
・SDTrans192 Rev2 -> Buffalo II 96MHz -> Transformer IV -> HA10mini Dual Mono -> E8
で、352.8/24 まで聴けるPCMポータブルシステムと、
・PC -> USB-Audio基板 -> DSD1794A Dual -> Transformer IV -> PB1 -> HD25
で、DSD128まで聴けるDSD再生システムを持参予定。
DSDの方は、PCM192/24、DSD64売り物、DSD128売り物、DSD64 AudioGate、DSD128 AudioGate の各同一ソースのDSDデータの聞き比べ、を予定しています。
あとは、s:Flo2 -> TTVJ Millet Hybrid -> SR325iS あたりを持ち込む予定

他にも色々と濃いデバイスが来るようなので、お近くでご興味がある方は是非どうぞん。

2 件のコメント:

bunpei さんのコメント...

オフ会デモ用に、NDKの発振器に換装して、電源レギュレータも特別製にしたSDTrans192 Rev.2.1をお貸ししましょうか?

Hiyohiyo さんのコメント...

わはは、マイルドな人たちが多い筈なので、そこまでは(笑) Rev2でも十分インパクトを感じて貰えるかと思います。

そーいえば、Rev3はほんの1時間ほど前に某氏の処へ到着したようで、トラッキングで受け取りを確認できました。某氏の評価報告が非常に楽しみだったりします♪