2010-11-28

あー、これはー、なんだろう?


某氏あたり、みた瞬間に、「これは、xxxですな」と言われそうですが、ええ、それです(誰?)

SD-FL がL信号
SD-FR がR信号
64FSI がDSDCLK

256FS がSCLK

BCLK はPCM
LRCLK もPCM
CDDAT もPCM

はーい、これらの信号は何でしょうか?正解すると法的な問題が発生する可能性が高いので要注意です。ダメですよ、自分のプレイヤーの中身を開腹しては…保証が効かなくなりますから!(そーではなくて)

まぁ、●ACDディスク自体1枚も持ってないので、買ってこないといけないわけですが…(秋淀で1枚3000円するのをみてちょっとくじけた)

まずは、この信号を Buffalo II DAC あたりに食わせて、ちゃんと再生できるのかどうかの検証を…一発で鳴ったらうれしいぞ、と

その後は…えーと…

某所の某基板、旧型だと入力が差動アナログで、デジタル直では拾えないんですが、新基板はADCが基板の外にいっちゃったせいで、デジタル直できるんですよねぇ…え、雑談ですよ?雑談…
でもって、別の某所の基板でもDSDが 8ch IN/OUT できるんですよねぇ…(うっとり)…こっちはソフト書かないとだめですが…

まぁ、ほんとにうまくいくんかいとか、頭としっぽをどう認識させる気だとか、色々課題はありますが、まずは一歩一歩進めていく方向で…

1 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

 こいつは信号が判り易くて使い勝手がよろしいようで。
 Baffalo IIへはOKでしたが、途中でバッファを入れました。http://milestone.at.webry.info/201007/article_3.html