2010-06-10

UDT-1のCOAX入力テスト

192/24のCOAX出力ができるようになったので、UDT-1で残っていた機能テストを実施。

192/24のCOAXをCOAX1、COAX2に入れて問題ないかどうか?

SDTrans192 -> COAX -> JAVS UDT-1 -> TOSLINK -> DAC-1

にてテスト。さくっと流して聞いてみましたが、特に問題ないようですね。
これで UDT-1 で集約して、DAC-1に入れて、そのLineOutと、SDTrans192のI2Sを新DAC(Pre機能あり)に入れる、って構成が作れるように…音質比較がケーブル接続しなおさなくてある程度できそう、かな…

チャンネルのセパレーション(要するに、他の入力にガンガンデータ入れてても影響ないよね、って話)は疑問符がわきますが…全体としてはデジタルアウトを一杯持つ予定の人にはいい品物だと思います。>JAVS UDT-1

これで安心して使えるってもんだ。

0 件のコメント: