2010-06-20

ケース探索中


SDTrans192用のケース、今度はちょっと大きめで、ということでMB-53(W130 D180 H30)にしてみた…が、今度はちょっとでかいか…横が140だと思って余裕のあるのを、と思ってたが…もう1つ小さいのでもいけそうな雰囲気…月曜の出張帰りに調達してくっかー
電源同梱ならこのサイズで、このサイズに収まる座りのいい5V電源を探してもいいんですが…面倒…現状は外付けにして、USBケーブルで電源に繋ぐ予定。DACも結局同じ外部電源に繋いで一蓮托生になりそうな予感がします。

デフォルトのスペーサーがゴム足なのでケースに入れるために、ネジ止めできるスペーサーも調達済み。穴開けどうすっかな…


で、ケースの加工用に、ということで、ハンドニブラーを新調。あとは、ドリルがあれば、好きなようにケースは加工できる…筈…厚み的に丁度ケースぴったりくらいっぽいので、LCD付近とかボタン付近、I2SやI2C、SPDIFのコネクタ部分なんかを加工して外に出せるようにする予定。

ポータブルハイサンプリングプレイの野望がだんだん近づいてまいりました…持てるようになっても、普段持ち歩くかどうかは…アレですが…w

0 件のコメント: