2010-04-14

発送されたようで…


eBay経由でトラッキングナンバーがきてました…つーか、なんで Question Form を使うのだw

シンガポールから発送ということで、いったん台湾に集荷されて、そっから航空便で飛んでくるので、Null Audio の例と同じとすると、10日くらいはかかる計算に…はやくこいこい!

本日は
iPod nano -> Null Piccolo LOD -> iBasso D10(Muses02) -> Edition8

☆DOCK STAAR. さんとこでもPiccoloがいい、って話が書かれてますね。そーか、ケーブル売りしてるとこないかなー、と探したんですが、やっぱりないのかー…で、市販品のケーブル(RCA to RCA で5万くらいとか?)をばらして使ってるから、価格が上がるんですねぇ…つーことは、Null Piccolo の 10 Pro ケーブルって…殆どその値段ってことか!納得(したくないっす)

やぱし、煌びやかさを感じますやね…このケーブル。色々とセッティングを変えて持ち歩いてますが、ほぼ万能かしら…iBasso D10(Muses02) に 10 Pro はあわないと思ってましたが、帰宅時にちょっとだけ変えて聞いても違和感が殆どありませんでした。まぁ、聞いてる曲(今日聞いてたのは声楽)にもよるのかもしれませんが…

むむぅ…Null Piccolo の mini-mini interconnect も入手したくなってきちゃいましたよ?どうしろと…

0 件のコメント: