2010-07-15

SDTrans192ポータブル改2


L字のBNCコネクタをいれて、D10とPB1 Toucanの接続にもL型のインターコネクトを利用。これで、SDTrance192のケースより一回り大きいだけのサイズに収められました…ふぃ…iBasso の DAC であればもっと小さくやれそうではありますが(笑)

BNCケーブルがちょっち長いので、短いのを作りたい処ですかね…D10側をRCAにして、SDTrans192側にBNCtoRCAを付けるのもありか…将来的にはI2S化するので、ここらは関係なくなるんですが…というわけであまり気合をいれたくなかったり(w

ラインケーブルも結局そのうちヒロセコネクタに変るので、ここも気合はあまり入れない方向…まぁ、Mundorf着いたらミニミニつくりますが…

そんなこんなで、ポータブルデジタル再生環境もバージョンアップ中です♪

0 件のコメント: