2010-07-03

I-V変換 トランスタイプ

結局色々検討した結果…

Sowter 9762/9545 にかなり傾いたのですが…

K&K Audio の Passive Output Stage Kit にひよってみました。

選出考慮点は…
Lundahl社に惹かれた(ブランド信仰が…)
・K&K Audio のキットは、基板固定されてて、設置しやすそう。
・ボード上から、バランスアウトが明確に取れる(まぁ他のトランスIVも結局はバランス取れるんですが)
・DiyAudio の Baffalo II のスレッドに言及がある
・国内で買うとすっごく高くなりそ(トランス2つだけで4万弱とか)

などなど…ともあれ、送ってもらえるかどうかも分からないので、メールにて「海外へ送ってくれる?」って問い合わせをしてみています。

これが使えれば、Baffalo II も5V単電源で動かせることになり、ポータブル化の野望に近づきます。こんなもん持ち歩く気か?って話はありますがw

ともあれ、先方の返信待ち状態なり。

===追記===
K&K より連絡あり。土日休みって書いてあったのに、律儀だな…

7/15までは基板がないので、作れないがいいか?って返信だった。
まぁ、DAC届くのもっと後だし、問題なし、ってことで返信。
ついでに、送信されてきたメールアドレスと、paypalのアカウントが違う(一緒なら即振り込み)ので、念のため、この paypal アカウントはお前のか?って本人確認メールを返す。

手配が終了すれば、これで一段落だな…

0 件のコメント: