2020-09-30

ビブラム ファイブフィンガー シューズ

ずーっと探してた靴が…顧客先の机の引き出しの中…からみつかりました。
あの頃は、すぐリモート勤務が終わって、オフィスへ戻れると思ってて残していったんだなぁ、と(オフィス内で履く靴として利用してた)。

折角なので、久しぶりにベアフットウォーキング。ワラーチもいいけど、寒くなるとつらそうなのよね…そういう意味でファイブフィンガーは好き。フロシキシューズは、足同士を擦ってしまうときに、面ファスナーがはがれてしまうのよね…軽く歩く分にはいいけど、スピードが乗ると厳しい。

んで、本日の記録。

まぁまぁ、ですかね。時速8キロにちょっと足りないくらいのスピードでまったりと。心拍は150いかない程度。これくらいならいい感じかなー

ベアフットは当面週1くらいに留めておこう、と思いつつ。

0 件のコメント: