2020-09-20

浦安海釣り ありゃ、ほんとに居た

キスが釣れるって話なんで、試してみるか、と釣り場へ…

居るかなぁ、と一投目

君はもういいから…
二投目はなんか大きめのがかかって、うわー、ハリス切れるー、ってハンドルフリーにしてやりとりしてたんですが、走られた時に切られました、なんだったんだろうなぁ、あれ。
そこからしばらく、アタリはあれども釣れず。時々ハリス切られる(うぁ、フグいるよ)。
こりゃダメかな、と思ってたら、来ました、キス君。

結局3匹ゲット。80mラインくらいですね。割と横は広い範囲に散らばってる様子。逆に言うと、連になるほどは密集してない。

大きい、と聞いてたけど、どうみても夏前くらいに生まれた奴ですね、年越した奴はどこに居るんだろ…

ともあれ、居ることはわかったので、明日は広範囲を探ってみる予定。

0 件のコメント: