2012-06-30

飼ってる奴

前回、いい処まで育ったのに、鳥に食われてしまったと思われるアゲハ幼虫壱号に続き、弐号を育成中…今朝姿が見えなかったので食われたかと思ってましたが、まだいました。


EOS-X6i+Makro-Planar 100mm F2.8 にて撮影。暗い処での撮影だったので、ファインダーのピントが確認できずに苦労しました…なんとか撮影。
さすがに、ミラーアップしないと重い三脚で抑え込んでもブレブレ、ミラーアップ撮影してみました。

ゲイン上がりすぎでざらざらしてますが、まぁそのくらいしないと撮れない状況、ってことで。

結構使えるな、とか思いつつ。

0 件のコメント: