2021-02-20

浦安海釣

まぁ本日も似たようなもの。1匹だけ50cmで、後は20cmくらい。
4時頃に特定の竿の付近でパタパタって釣れたと思ったら、後は夜明けまでまったく無反応に。場所はここで釣れてるなぁ、と狙ってる所なので、そこそこ型は出ますが、釣れるタイミングが全く読めない…でかいのとちいさいのが混合した群れ、が小さいんだろうなぁ…例年の如く、大きいのが纏めて釣れる感じがしない。





後、ついでに、先日かった水筒使ってカップ麺を食べてみた。5分待ちの奴は待ってる間に温度が下がりすぎたのか、ちょっと芯がある感じではあったが、食べられなくはなかった。リフィル&断熱コップも試してみるかなー、と。

0 件のコメント: