2021-02-13

浦安海釣:違う、それぢゃない

今週はキビシー

まだいたのか、お前。ギリギリ針を噛んでてセーフ。シモリウキの端をかじってて、もうちょっと先までかじられるとハリス飛んでたなー、と。

残念、君も違う。もうちょっとでかければ、お持ちかえりして食べるんですが…ちなみに美味しいですよ、これ。息子どもは、鯛よりこっちの方がうまい、と言ってます。三番瀬の貝食ってるので、身が貝の味。でかいの釣れたら持ち帰って食べるのお勧めです。過去90cmくらいまで釣った実績があります。



いつもの君。



ぎりぎり40cmいってないかなー、君。


やっぱり釣れるのは早朝ですね。昼間は滅多に釣れません。

0 件のコメント: