2021-01-04

トラブル品のその後(2つ)

まず1つめ、ネイチャーハイクのコット。2~3週間で届きます、ってことだったんだけど…まぁ、年末年始絡むし中国だから、と年始キャンプには間に合わないだろうなぁ、と思ってたらやっぱり間に合わず。それでもそれ以外のコットが3つあったので、それで済ませてきましたが。で、キャンプから帰ってきて荷物みたら、届いてました。んーおしい、実におしい。まぁ、使わなかった可能性が高いですが…これで一応家族全員(4人)コットで寝られるようになりました。

2つめ、ウーロン茶の置き配が置いてなかった件。結局、ヤマトからは「非対面で置き配しました」という回答が得られたので、まぁ、そうだよなぁと思ってたら、アマゾンからは、返金手続きします、と案内が。しかし、どこに届いてしまったんだろうか?そして気付かないものなんだろうか?と思いつつ。

0 件のコメント: