2020-07-10

歩く歩く歩く

久しぶりに、自己ベスト更新。といっても、徒歩の時間ですが…普通に走ればこのくらいは普通に…
ようやくキロ8分切って10キロ歩けるようになってきました。まぁ、入りの1キロは特に遅いので、それが無ければキロ7分30秒ちょいくらいではあるんですが…このくらいのペースで歩けるようになってきたので、次の目標はキロ7分。体重を5キロくらい落とせば普通にいけそうではありますが…

ついでに、安静時心拍、といっても寝る前は必ず酒を飲むので、寝てる間はガーミン外してて、起きたら装着、って感じでの安静時心拍。なんとなく、気温が低いと心拍下がる傾向がみられるかなー、と思いつつ。

この状態でも、痩せないんですよねぇ…平衡してる感じ。毎日5キロではだめで、毎日10キロを普通に歩かないとダメかなー、と思いつつ。

0 件のコメント: