2020-06-29

twitter とめてみた

大体5年から10年ペースで、参加していたコミュニティへのアクセスをやめて、次の何かを探す、ってのを繰り返してます。資産としての人間関係にはあんまり興味がないので… で、今回そろそろ止めどころかなー、ってことで twitter 絶ちを。依存性があって、キビシーかなー、と思ったが、割と普通にないことに慣れた。 さて、次は何をしようか、と思案中。 そろそろ地元の釣り人のコミュニティに参加するのも…釣り場で顔は出してそれなりに知られているが、名前とか、連絡先とか、まったく教えてないので、面をあわせて会話するのみ、のコミュニティなんですよね、これはコレでゆるくていいんですが…。 運動系のコミュニティはパス。ムーリー。 何か完全に新しいことをするのもよいのですが、いまいち興味がっ!!!

0 件のコメント: