2012-04-28

いろいろありましたが…


とりあえず動いた様子。調整も済んで、DCも出てないっぽい?かな…
適当な仮想GND(抵抗だけで構成)だと、GND揺れまくって酷い目にあうので、TLE2426で仮想GND作ってます。
一度調整しくって、終段のRとTrをふっ飛ばしましたw Trがどっちから抵抗測っても3Ωしかない…ってか、Trの故障モードはショートなのね…怖い怖い…


FFTみても、高調波とかは殆ど見えないですね。1kだけ綺麗に出てます。


矩形波も結構綺麗に…すこーし立ち上がりのカーブがやわい気もしますが、ちょっと過剰気味なコンデンサ入れてる(33pF+100pF)せいですかね。


100kHzくらいまで全然問題なさげ、下は10Hzでも綺麗な波形です。200kHzにするとがくんとゲインが減るので、多分上記のコンデンサの影響かなーと…うまく詰めればもっと高い方まで伸ばせるかもしれんですが…あんまり高い方まであってもしょうがないか?

うまいこと3MHzくらいまで出せるようなら、DSD信号つっこんぢゃれ、とか思わなくもないですがwまぁ、将来的な課題ということで…使うTrとか見直そうかな…

0 件のコメント: