2012-04-01

こんな感じに…なりました。


これで片チャンネル分、終段はもうちょっと工夫すればもう少し実装が楽になると思う。差動の所は、熱結合するためにモールド少し削ってもいいかも…そーいやデカップリング含めて全然コンデンサ積んでないなw

ドーター基板は、仮想GND、カレントミラーの奴。将来的には適当なものに置き換えてもいいかなーと思いつつ。

もう1枚基板を作ったら、ケースに詰めて運用してみますかね。仮想GNDに繋がってるのは入力のVR代わりに入ってる抵抗のみ…

組みあがったらRIAAで測定予定。ついでに持ち歩くと思うので、聴きたい方は捕まえてください。

さーて、もうひとがんばり、っと。

===追記===

2枚目も完成。バイアス変更のために弄ってたのがあったので、ちょっと変更してこの形に。無選別、無調整でほぼ同じ特性なので、楽に作れそう。

電源周り作ったらケースに詰めて運用してみまっかね

0 件のコメント: