2010-01-09

返送:Crystal Piccolo Cable iPod/iPhone Line-Out Dock

郵便局の24時間窓口へ行って、返送手続き。
もっと安い送付方法はあるかもしれんが、探して手続きするのも面倒なので…

EMSでシンガポールへ送りたいんですが、と窓口で伝えると、
宛名シール、専用封筒、インボイスの紙をもらえて、そこに必要事項を書くように、と。

えーと…Null Audioの電話番号わかりませんが…まぁいいか…

相手先の電話番号以外を埋めて、窓口に出したら、特に何も指摘されず。
重さ測られて、900円の郵送料をとられました。

Complyの送料が$11だったことを考えると、まぁ妥当、っちゅーか安いやね。
来週中にはNullAudioに届くと思うので、再度メールを送っておこう。

しかし、CHROMELINE IPOD/IPHONE LINE-OUT DOCK CABLE みたいな、ケーブルカバーついてれば、こんな故障もなかっただろうに…ねぇ…
Luneが復活してたら、バックアップ用にLuneをもう1本買っておくのもいいかとおもったが、復活の兆しなし…Enyoの赤ケーブルでもいいかなぁ、とか思いつつ。

0 件のコメント: