2010-01-23

してやられました…

米国の金融規制策で、一気に円高に…orz…困ったもんです。しばらく90円は割らないと思ってたのになぁ(笑)

つーても$250に対する1円だから、250円程度の違いでしかないですが…

USPS(Silver Dragon)は動きなし。1週間程度で到着するとするなら、そろそろ飛行機乗らないとダメだとは思いますが、トラッキングサービスでは、荷物うけとったよー、通知のみ。本当に来週半ばに届くんぢゃろか?

Null Audio(Piccolo LOD cable & Black Lune)も音沙汰なし。週明けで注文してから2週間たつことになるので、一度フォローしてみっかなー。

フジヤAVICに予約したIE8は、入荷したら振り込みの予定。2月初旬入荷ということで、しばらく先ですね…IE8のリケーブル品がどっか売ってないか、色々調べてみる予定…なければ、自作してみるのも一興か?

アンプ系はこいつらが届くまで見送りかしら…Fiio E5のOPアンプ換装の為の電子工作用工具を少し買いそろえようかしら、とか思いつつ。

労働組合に長年積み立ててあった闘争資金の余剰分(20万円くらい)が返金されてきたようなので、次なる物欲へ…(マテ

0 件のコメント: