2022-12-26

泉銀

昨年の泉銀のネット販売では、年末年始セットがあったんですが、今年はなかったので…えーい、とお店直撃。
店長呼び出して、現金で3万円(そのくらいは普通よね)支払っておくので、店長のお任せセット作っといて、29日の夕方か、30日の午前に取りに来るから、と言ったら、「30日の午前は混んでるから、午後希望」と言われたので、30日の午後に行くことに。
「マグロおんりー、で少しくらい値段が上下してもよい?」とか聞かれたので「そう(マグロおんりー)ではない、ほしいのはいつも通りの、店長のおすすめ、何がほしいとかの希望はない」と言ったら「この信頼がっ」みたいな応答が(笑)「いつも文句言ったことないでしょ?」と答えておきました。この受け答えがいいのよね…「今日うまいのは何よ?」と言うのが好きです。

すごく楽しみ

いい魚を、息子どもに食わせるのが、一番の目的。なかなか、泉銀から送ってくるレベルの魚介を食えるところは高いのですよ。

何日か市場に行くタイミングもあるだろうから、きっと面白いなにかを仕入れて詰めてくれるはず。とても期待してます。まぁ、もちろんマグロも(主に息子一号が)期待してますが…

とりあえず、年末年始の準備の一つが整いました。

0 件のコメント: