2022-10-21

買っちった


まぁ、つい、つい気の迷いで…増やしてしまいました。

これで、タークの鉄フライパンが4つ体制に。いいですね、これはいいものだ。

後は、銅フライパンと、ステンレスフライパンが一軍で活躍中です。今後ずっと使い続けられるはず。

後は、奥様とかが使うテフロンのフライパンが、そろそろテフロンが剥げて、こびりつくなってきたので、同じメーカーの同じ品で置き換え中。古いの捨てようよ…テフロンのは消耗品だよ…楽だけど安いけど…定期的な交換考えると高くつくのよね。

鍋系は、ステンレスと銅にまとめてしまう事を計画中。テフロンのは要らないっしょ。


いやしかし、いいね、ターク。もうちょっと大きいサイズも買おうか思案中。

0 件のコメント: