2021-06-17

増えた その2

ネットを眺めてたら…くそ安い所を発見。で、ついつい購入しちゃいました…


色が濃いのがブビンガ(今ままで買った奴)。で、で薄いのがブナ。ブナのは本当に安かった…
で、よーくみると…


ブレードのロゴが違う。真ん中のが最新のブレード。下がその次で、上のが古い奴かなー


ブレード以外にもロック機構も違ってて、下のが最新、収納時のロック機構があって、展開時のロック機構が片側だけ。
真ん中が一世代前かな。収納時ロック機構はあって、展開時のロック機構が両側にある。
で、上のが一番古い世代。収納時のロック機構がなくて、展開時のロック機構が両側にある。多分これが原型かなー。加工すれば収納時のロック機構も追加できるけど、これはこれでいいので、このまま使おうと思います。

多分もうこれ以上は買わないはず…はず…黒檀の柄とかいいよねー、とか思いつつ。

0 件のコメント: