2021-06-11

帰ってきたぞ

GWに修理に出した竿。GW開けに「修理部分以外も整備した方がいいですよ」って見積が来たので「やってください」とお願いした奴。そろそろ一か月たつけど、どーなってんだろ?もしや、前回の電話の際のは「もうこうやって修理したので、こんだけ払ってね」だったのかしら?と思って、本日釣り具屋に行った際に、店頭で聞いてみたら…「まだ来てませんね」と。あらそうなんだ、と思ったら、カウンター真後ろに到着したばかりの品があって「あ、これです」と。おおおお、いいタイミングでした。


ガイドが飛んだので、修理依頼をしたら、込みも調整した方がいいですよー、となって込み調整もしてもらいました。明日あたりこれで投げて調子をみようかな、と。もう1本同じ時期に同じ竿を買ってるので、それもタイミングを見て調整に出した方がいいかなー、みたいな…


0 件のコメント: