2021-03-07

泉銀

今回の泉銀は…



でっかいアイナメ。さばいて骨せんべい作ったら速攻で食い切られました。身は皮ごとムニエルにでもして、来週の昼飯で奥様と食うつもり。
太刀魚、4本指。でっけー。穴子用のまな板からはみ出るサイズ。すっごいあぶらが乗ってました。
タイはちゃんと活け〆してありました。きちんと料理屋行きの品。湯霜にして息子壱号に食わせたら、だれにもやらん、状態で食い切りました。中骨は出汁とって、湯豆腐にして奥様に出したら、速攻で食われました。
太刀魚のフライの様子。でかいので、中華鍋使っても1回1匹コース。作ったら、即息子ズに食われました…魚好きだなー、うちの息子ども…


0 件のコメント: