2021-03-16

浦安海釣

しまった写真撮るの忘れてた…

土曜は終日雨だったので釣りは見送り。久しぶりに遅くまで寝てました。

日曜は風の強さが微妙だなー、と思いつつ釣りへ…前の日の影響か全く釣れず、こりゃダメか、と思って撤収しようとしたら、一匹だけ釣れました。
45cm。割とよく引いて、元気な時期になってきたんだなぁ、と…寒い時期だとまったく引かずに手元まで寄ってきちゃうサイズなので…

アレだったので、夕方ルアー竿引っ張り出して1時間ほどキャストしてみましたが、まったく釣れず。そっちもまだかぁ、と思いつつ。

早朝、ブッコミしたうえで、横でサーフトローリングでもすっかなー、とか…

0 件のコメント: