2021-03-30

浦安海釣

明日はお休みの予定なので、釣り場の状況確認に。

コノシロ飲ませ釣りチームは、コノシロ採れなくなったのと、どうやら小さいのに囲まれて釣れたコノシロも死んでしまうらしく、そろそろお終いかな、と。サヨリやるそうです。

って所で、キビレ釣れてるよ、と言ったら俄然やる気が、笑

ルアー組はまだまだっぽい。フッコ、セイゴは虫エサ食わなくなったので、ルアーで釣れるはずなんだがなー、と。

前打ち用にフロロのしなやかなラインを調達。ナイロンはあるんだが、ナイロンはヘチの落とし込み用なので、前打ちの張ったアタリは取りにくそうなのだ、、、って訳で、タイコリールも追加調達。ヘチと前打ちの竿は複数有るので、それ使ってしばらくは遊ぶ予定。

なんか釣れるとイイなぁ

0 件のコメント: