2020-12-03

をっと…

この週末のセール眺めてたら、Nature Hike のコットがお安くなっていたので、ついつい手を出して…で、本日届いたので、組み立て確認をしていたら…
ありゃ…

端のところがほつれてますね…そのうち突き抜けてしまう奴だ…多分、端で糸がなくなって、新しい糸に変えたんだろうな…これが中間なら特に問題ないけど、端はまずい。

使う予定なのは1か月以上先で、その時気付くと、色々面倒なので、今気づけて良かった。
Amazon 経由の購入だったので、販売元(といってもメーカーの日本法人っぽいけど)に問い合わせのメッセージを投げて、対応待ち。

割と素早い対処してくれるメーカーのはずだから、さっさと交換対応だろうなぁ、と。
全部戻せは面倒だから Fabric だけのやりとり、で済むといいなぁ…

というわけで、届いたら検品、はしましょう。

追記
amazon経由で問い合わせしたら、速攻で Fabric 送付に至りました。
このスピード感は、日本人好みですねぇ…あとは、ブツの到着を待ちたいと思います。

追記の追記
中国の工場から直送されてくる、ということで、しばらくかかるらしい。まぁ仕方ない。
期間的に、船便ではなくて航空便だな、恐らく。
ほつれてた奴は、そのまま処分して、ということなので、修理して、予備として使ってみようかな、と思案中

0 件のコメント: