2011-12-04

Make: Tokyo Meeting 07







Make: Tokyo Meeting 07行ってきました。

当初目論見では、息子2号がお昼寝したあたりで、息子1号と二人で出掛ける気だったんですが、奥様も行くということで、四人で出かける事に。

すぐ飽きて、帰る、って言いだすかなぁー、と思ってたんですが、予想以上に息子1号が展示に食い付いてました…ロボモノはとにかくどれもこれも触りたがるとw

本人にどれが面白かった?って夜お風呂で聞いたら
・プラネタリウム
・電車の奴(紙の模型を動かす奴かな?)
・顕微鏡の奴(iPadでリモコンする奴かな?)
等、10以上の展示を順番に色々話してくれました、よっぽど面白かったらしい。

次回MTMでは、段ボール箱トランスフォーマー作って、息子1号自体を展示しようかしら、って考えつつ…

というか、展示どれでも止まって触るので、めっちゃ時間がかかるといふ…もっと早い時間から行けばよかったーよ。




本日の戦利品。ワイヤストリッパの方は昔買って超使っているので、プライヤーの方も欲しくなって買いましたw

0 件のコメント: