2011-10-21

コロコロコロ?

名古屋出張に。

行き帰りでトータル8時間駆動。s:flo2 が電池切れるかなーと思ってましたが、ぎりぎり持った様子。
利用アンプは HA10mini Dual Mono、フルチャージ6.45Vの電池が、8時間経過で5.92V、まだいけますね。ともあれ1日出張に付き合わせても大丈夫なことは確認できた。

帰宅して、チェックしてたら、HA10mini のケースから、カラカラカラと音が…なんぢゃらほい、とあけてみたら、XLRを止めていた6角ナットが緩んで落ちてました…うへぇ…タイミング悪かったらショートとかしてかも…

あわてて全部のXLR-PHPAを見直して、ナットにスプリングワッシャを…持ってたんですが、面倒くさがって入れてなかったので…これで大丈夫だとは思いますが、時々チェックしなくてわ…

HD25-1.II で音楽聴いてて、初めて「音量大きいです」と言われました。待合室の静かな処だったせいか、それともそれなりに音漏れしてたのか…オンイヤータイプは音漏れが怖いですね…どうも、ヘッドフォンの横方向できっちり方向があうと大きめの音として聴こえるみたい。正面はそれほどでもないというか…ふむふむ。なんにせよ気をつけねば…

0 件のコメント: