2021-11-21

浦安海釣

この土日の釣果



土曜日はハゼ一匹。でも、こいつ死んでるんですよね…腹の所から卵が少し見える。ってことは、餌を食う、その状態で何かに食われる。で、釣りあげられた時に、何かの腹から出てくる(針はハゼ体内で完結してたので、何かにはかからなかった)。という感じでしょうか。フッコなら動きまくると思うので、マゴチに食われたかなー。

日曜は、定番のキビレ。45cm。腹の中はアサリで一杯ですね。
竿を並べてる間に釣れてしまったので、即帰宅と相成りました。
その後総合公園前で竿を出してみたものの、泣かず飛ばず。




あちこち偵察してた結果…土曜は結構シーバス釣れたが日曜は全然だった。
ワンドの泳がせ釣りは好調。
サヨリは、いない。

そんな感じ。

もうちょっと寒くなってルアーの方が減ってきたら、総合公園前に移ろう(というか北風吹いてくると、三番瀬側は釣りにくいので)と思っています。

0 件のコメント: