2012-08-12

ふと思い立って、Objective O2もどき&缶アンプ

GODIVAの缶になんかPHPA詰めようかなー、と思いはしてたんですが…ふと思いついてしまったので作業開始。他のまだ未完成品があるだろー、って意見はよこにおいておいて…

作ろうと思ったのは、Objective O2、固定ゲインのプリアンプで受けて、音量調整のボリューム挟んで、バッファ部に受け渡すって構造。たいていのはボリューム受けしてるので、これは面白いなぁ、と思っていた回路。


006Pの電池含めて缶に入れようと思うと、基板サイズはこんなもの。本当はもっと電圧あったほうがいいんでしょうけど、缶に入れる時点で無理ぽw


1段目の基板に電源を配置、2段目の基板に回路を配置、その上に仮想GNDを銅板で構成しようかしらと思案中…でも、プリ部は部品点数多いからどーしよー、って今思案中。

この考えてるうちが面白いんですよねぇ~

0 件のコメント: