2011-06-25

ファインメットトランス試聴中2

DSD再生テスト

USB AUDIO 基板 ->(DSD信号)-> Buffalo II -> ファインメットライントランス -> とらぺもどき -> Edition 8

USB AUDIO 基板 ->(DSD信号)-> DSD1794A 基板 -> ファインメットライントランス -> とらぺもどき -> Edition 8
で比較。

DSD1794A基板の方がラインアウトのゲインが上ですかね。アンプは同じボリュームレベルなんですが、音がでかい。そのせいかより鮮明に聴こえたりしますね。なんだろう、割れてるのか、それともなんかあるのか、音量がデカイところだと、アンプの音量絞っても音が飛んでるように聴こえます。聴いてるのがWSDの生録データなのでオーバーボリュームなとこがあったりするのかなぁ。

どっちが好きか、って聞かれたらDSDならDSD1794Aの方とか言ってしまうかもw

CAPRICE-DSDでの比較試聴も後でしてみます…セッティングが面倒なので、明日になるかもですが…

0 件のコメント: