2011-06-22

試してみた


トランス側に抵抗つけた方がいいよ、と言われたが、とりあえず何もせずストレート接続で、PHPA側の入力抵抗任せに(をい
#作ってから気づきましたw

こ、これは笑える…

エージングのせいか抵抗いれてないせいか、低音部で音が暴れてる感がありますが…しかしすごい音ですね。ルンダールが綺麗な方向だとすると、これは力強い。かといって、ゆるい力強さではなく、圧倒的なパワーを感じますね。高い方も綺麗に、X JAPAN のピアノで上の方の倍音が綺麗になってるのを初めて聞いたかもしれない、そのくらいおいらの中のピアノの記憶に合致した音が出ていて楽しいですね、これは。

ってか、352.8kHz/24bitデータを聞いて見ましたが、ピアノが驚くくらいに綺麗だわこれは…ダメだ堕落しそうです…

===追記===

ケースに入れる際に、これつかえ、って入っていた和紙ですが…手でちぎろうとしても切れませんでした…すげぇ…ハサミ使って切りましたが、人の手では切れ目すら入らんかった、和紙ってすごいなー、と思った一幕でした

3 件のコメント:

hal さんのコメント...

人間国宝の漉いた和紙はスゴイの一言ですね。
実は音も変わります、有る無を比較してみてください。

hal さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
Hiyohiyo さんのコメント...

いいですねぇ、どうやって持ち運ぼうか今はそればっかり考えています(笑)