2023-07-05

レオンポケット

奥様に、携帯扇風機で何がいいの?と聞かれて答えて曰く…

「レオンポケット」

いや、前から興味は持っていたので、いいチャンスだと。

で、購入して使っている奥様曰く、「そんなに涼しい感じはないんだが、駅から会社まで歩くんだが、汗かかなくなった」と。これは効果あり、という理解で良さげ。

というわけで、自分用にも1つ調達。

自宅でのリモートワーク時に使用。エアコンなし、サーキュレータのみで、首筋を冷やしてみたら…姿勢のせいか、エアフローパーツをつけると、首筋にあたって不快。また、暑くなって普段着用してる速乾アンダーウェアは、首筋もきっちりしてるので、ちょっと苦しくなる。などのマイナスポイントがあるものの、きちんと冷えてくれるので、これは良いかもとおもったり。

夏場、外で釣りしてると暑いんですよね、これで回避できると嬉しい。コミケ会場でも役立ってくれそう(夏も冬も)などなど。

というわけで、しばらく付き合ってみよう、と思ったのでした。

0 件のコメント: