2020-06-29

はやくあるく

ここのところ、スピードウォーキングにはまってます。 ステイホームでリモート勤務が続いてますが、それをよいことに7時か8時くらいから9時くらいまで1~2時間程度、5~10キロ程度を歩いてます。 ようやく安定してキロ7分半(時速8キロ)、体の動かし方が安定してきました。これでキロ7分切れれば、時速9キロが見えてくるあたり。 そのおかげで、オーディオは最低限に。スマホにbluetoothヘッドフォン、もしくはなしで…まぁ、音楽はマストではないよね、と(まぁ、音楽なしなら、リズムとるために頭の中で延々と再生してますが) 時速10キロを目指したいところではあるが、この年齢だときついよねー、と思いつつ。あと5キロ痩せられれば時速9キロはいけるかなー、と思いながら昨今はトレーニングしてます。

0 件のコメント: