2013-12-08

浦安海釣 渋くなってきたなー

色々試してはいるんですが、あんまり釣れなくなってきました。

・テトラ際釣りは、11月にそこそこマハゼが上がってたような処も、もう…一か所ダボハゼなら15匹上がった穴がありますが…本当に穴次第、ですかね。
・沖はほぼあたりなし。時々アカエイと思しきあたりがあるにはあるのですが、ハリス細いの使ってるのでさくっと切られます。まぁ、マハゼの大きいのが釣れたりもしますが>沖

まぁ、まったりと、やってたら、またつれました、ネコザメ…30cmオーバーで40cmくらいでしょうか…つーても、釣れたというか…糸切れた錘付きの仕掛けにかかってたのを、その仕掛けごと引っ掛けて釣り上げました…何がかかったのか?と最初思いましたよ…


オーバーヘッド投法から、スリークォーター投法に変えるべく練習中。100mオーバーが普通に出るようになったのはいいんですが、右斜め45度方向に飛んでいくのは、スタンスの問題か、指のかかりが弱いのか…まだまだ修行が必要そうです。

0 件のコメント: