2013-09-05

DAP-ASIC の I2S(LVDS)接続テスト

夏の暑い間は半田付け作業とかする気にならなかったんですが、ようやく涼しくなってきたので再始動。M3とかMake(落選しそうですが…)とかに出展する事も視野に入れつつ。

というわけで、DAP-ASIC基板のI2S出力をLVDSにして、HDMIで送ってみました。受け側はBuffalo II。なんも問題なく接続出来てますね。


アンプ噛ますのも面倒だったので、試しに、トランスIVのラインアウト側にHD25-1.IIを繋いで聴いてみたんですが、ぶりぶり鳴りますね…こりゃいいやw

きちんと箱詰めして、しばらくキャリーしてみますかね。

このDAP-ASIC基板は、8枚ほど他の方の処に嫁ぐ事になって、現在順次配布中。さすがにI2Sで欲しがった方は1名様だけでしたが…SPDIFでもイイ音で鳴ってるようで、ほっと一安心。

さて、次は、このI2SをDSP基板に放り込まないとだな…

0 件のコメント: