2012-02-12

HA10mini ハイパワー基板 安定したかな?

とりあえず、休出の行き帰りに聞きっぱなしに。約4時間稼働で6Vフルチャージの鉛電池が6.003Vまで電圧降下してたので、10時間くらいは稼働できそう、な処までは判明。これで使えるですかね…しかし100mAのバイアス流したら…一体何分持つんだ?

試聴した感じ。
・X JAPAN聴いてたら、ごちゃごちゃ鳴ってる中でドラムの乾いた音が綺麗に通りすぎて…存在感ありすぎ(笑)
・Zed のごちゃごちゃした音の表現も結構良好。一斉の掛け声は少し違和感が…

まぁ、いい方向ではあるようです。バイアス調べてる時にみつけた電源ノイズは、電池繋がなくても出てたので、どっかで飛びこみノイズを拾ってたっぽい。出力に適当なパスコン付ければ消えるので、入れよかな、と思いつつ。

もうちょっと各バイアス電流を一致させたいが、無理もあるのでこのへんで…かな。

0 件のコメント: