2010-08-12

というわけで、夏コミ出展します!

金曜日(明日)東地区 ヒ 34a Dissipatin Wizards にて、FF関係の本をメインにしつつ、趣味の怪しい品を展示しています。
今回は、できたばかりのハイサンプリングポータブルを(笑)リチウム電池がどのくらい持つか、不明なので、あんまり遅い時間だと聴けないかもしれませんが、お聞きになりたい方はいらしてみてください。

一応、適当に音源(192/24、96/24、44.1/16)は用意してますが、試聴用に決まった音源のある方は、SDカードにWAVE形式で入れて持ってきていただければプレイ可能です。
また、ヘッドフォンは、HD25-1.IIのヒロセコネクタ改造版を用意しています。やはりこれも、自分のヘッドフォンで聴いてみたい場合はお持ち込みを…ただ、会場はかなり煩いので、オープンエア型はかなり厳しいかと思います。

夏コミにいらした事のない方向けに、午前中は入場が混雑してかなりの時間並ぶ羽目になります。12時くらいには入場列の混雑も解消されてフリー入場になっていると思われますので、そのころごゆるりといらしていただければ、楽に入場できるかと思います。

ちなみに、売る事よりも参加することを目的としたサークルなので、多分15時過ぎにはさっさと撤収してしまうと思います。試聴に来られる方は、15時前にいらしていただけると、お時間が取れるかと思います。

さーてと、本作らなきゃ(まだ書いてない)

===追記===

友人の水晶屋さん(明日のお手伝い)に、オーディオとクロック、でなんか書いて、って依頼したら、書いてくれるそうな…明日発行予定のオーディオネタ本(ハイサンプリングポータブル機のネタ含む)に掲載する予定でいます。ご興味ある方は是非どうぞ~

0 件のコメント: