2010-02-01

IE8インプレッション

今日の出勤は…
iPod classic -> インパルス Aug-Pt 0.6 LOD -> iBasso D10 (Muses02) -> IE8

IE8のセッティングは、低音ブースト1段目くらい。
最初は最大になってて、試聴したところ、ちょっと低音ですぎだなー、ってことで絞ることに。
たぶん iQube にしたらもうちょっとブーストした方がよいんだと思う…試してないけど(笑)

試聴は、例によってONKYO福袋CD50をランダムに。

やっぱり高い方が伸びないなー、と感じる曲はあるが、低音はしっかり出てきてて結構楽しい。こうしてみると、低音好きなんだなぁ、とか感じる。

本日のキターは Oktobar ものごっつー低音な曲(笑)しかし、Web眺めてもほとんど情報ないですね…ド・マイナー?でも気に入りました。

しばらくこのまま聴き続けてみる予定。HD25+SilverDragonはもーちょい先かなー

===追記===
シュア掛けをするんですが、耳の形状の違いか、アダプタがうまく使えない…orz
アダプタなしだと、するっと耳からケーブルが抜けて…
10Pro や Lune みたいにケーブルにチューブとか被せて形状記憶ができたら嬉しいんだがなぁ…

とおもってたら、これ、かなり可塑性がありますね…ぐいっと曲げたら使えるかも

0 件のコメント: