2021-10-30

Pixel6 pro インプレッション

Pixel 4 と比較して…

  • Bluetooth で音楽聴いてる最中に、写真撮影しても、音が途切れなくなった。
  • 指紋認証はなかなか慣れない、顔認証の方が楽だったなぁ
  • モバイルSuica移行したら、Google Payからチャージができなかった…モバイルSuicaアプリからならできたけど…なんでだろ?
  • 2台持ちになると、結構楽ね…メール見ながら何か操作する、とかやりやすい。
  • でも、車で、どっちの Bluetooth 使うのさ、ってのはよくわからん…まぁ1台だけ持ち出せばいいんだけど…
  • カメラ性能の確認はこれから。高倍率ズームは結構いい。
割と気に入りました。

ただ、通知音とかが初期設定では違うので、電話がかかってきたのに気づかなかったことが…あわてて設定しなおしました…ここは同期されないのね…

碌にアプリ使ってないので、Pixel 6 はだいたい懐紙入れの中にいれっぱで、pixel4 を弄ってたりします。Pixel 6 はモバイルSuica専用機のような感じで…なら、もっと安いのでよかったんぢゃないか、みたいなことも思いつつ…でも、欲しかったんだよぉ


0 件のコメント: