自宅プロバイダより回答あり
こちらは〇〇〇サポートセンター テクニカルサポートです。
お問い合わせいただき誠にありがとうございます。
ご申告いただきましたDNSサーバ(〇〇〇 or 〇〇〇)へ弊社からもping
疎通を行いましたところ、同様に応答が無いことを確認いたしました。
そのため、〇〇〇提供のDNSサーバーにて不具合が生じている可能性がございます。
依然として、症状が改善されない場合につきましては、お手数ですが、DNSサーバー
提供元である〇〇〇へご相談いただきますようお願いいたします。
今後とも弊社サービスをよろしくお願い申し上げます。
やっぱり先方でフィルタされてる臭い。
とりあえず週明けに先方に連絡入れて調査してもらうとして… フィルタ解除できなかった場合どうしますかねぇ…
在宅における課題、ですかね…
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