2021-10-23

第一次調査結果

自宅プロバイダより回答あり
こちらは〇〇〇サポートセンター テクニカルサポートです。
お問い合わせいただき誠にありがとうございます。

ご申告いただきましたDNSサーバ(〇〇〇 or 〇〇〇)へ弊社からもping
疎通を行いましたところ、同様に応答が無いことを確認いたしました。

そのため、〇〇〇提供のDNSサーバーにて不具合が生じている可能性がございます。

依然として、症状が改善されない場合につきましては、お手数ですが、DNSサーバー
提供元である〇〇〇へご相談いただきますようお願いいたします。

今後とも弊社サービスをよろしくお願い申し上げます。

やっぱり先方でフィルタされてる臭い。

とりあえず週明けに先方に連絡入れて調査してもらうとして… フィルタ解除できなかった場合どうしますかねぇ…

在宅における課題、ですかね…

0 件のコメント: