2015-07-16

浦安海釣 クロダイ!?

休日だったので、釣りへ…行こうと思うと大雨というのを繰り返しつつ…

高洲公園前。わーい、向かい風だー、とか言いながら投げてたら、ギマ2匹釣れました。2匹目のは小さくて、最初キスかと期待しましたよ…無念。

その後、場所を移してハゼチェック。

ぴくぴく引くものの釣れない…にんとも小さいっぽいな、ってことで、餌のサイズをぎりぎりまで小さくして釣ろうとしてたら…あれ、なんだこれ?


ちっこいクロダイが釣れました。結局チビハゼ1匹、チビクロダイ3匹、チビフグ1匹の合計5匹。

割と楽しめたのでアレですが…ここにもクロダイのちっこいのが居るってことは、どっかに大きいのが居る筈なのよね…前打ち竿引っ張り出して、少し探ってみようかしら、と思いつつ。

0 件のコメント: