2011-07-30

HDMIケーブル向け加工

ケース加工中


最初はドリルソーで削ろうかと思ったんですが、HDMIケーブルのコネクタが予想以上に大きく、さてどーしたもんかと。穴あけたら、ちょうどハンドニブラの頭が入る事が分かったので、ハンドニブラでごりごり削って完成。結構いい感じにケーブルが通りました。


DAC側は、元々I2Sケーブルを通してたとこを少し幅を広げてHDMIケーブル通るように加工。内部の基板加工その他はこれから。一発で動いてくれたらうれしいが、まぁ…とりあえずアイソレーターチップを交換することは視野にいれつつ。

ともあれ、持ち歩けるようにはできそうです。

0 件のコメント: