2010-10-03

とりあえず問い合わせ開始

なーんも情報がないので、Private Messageで問い合わせ開始。
問い合わせと回答内容をここに残しておきます。
DIYAUDIOで流してもいいんですが、しゃべりにくいネタだと困るでしょうから…

1. スイッチ基板に100V直接つないでいいの?

>>>8VAC 3Aのラインにつなげ、 LM393とバックパネルにも電源供給してるぞ。
>>>12VDC 3Aなら、ブリッジダイオードの+のとこにつなげば使えるぞ

ということで、12VDCかーどうやってポータブルとして作るかな…バックパネルなんてイランのだが


2. メイン基板には4本のシールド線が出てるが(ってこんな細いシールド線あるのか、ほしい)これってI2S用の線だと思うが順番は?

3. I2Sの信号レベルは5V?それとも3.3V?

4. I2Sのフォーマットはどこまで対応?また変更可能?
16/24/32ビット、右、左、I2Sのどれに対応してるの?

5. ソフトは最初っから入ってるの?それともどっかからダウンロードして基板にアップロード?
アップロードするんなら、その手段ややり方を教えてくれ。

とりあえずこんなところで。公開できそうな回答は公開していきます。

0 件のコメント: